野間みつねの個人ブログです。
時には「千美生の里通信」のWeb版として、
そして時には創作活動の報告の場として……
余程に気が向いたら、書きかけの小説の断片を掲載するかもしれません。
 

「新潟COMITIA 51」での委託頒布予定品

 6月30日開催の「新潟COMITIA 51」(以下、「ガタティア」)への委託予定リストを掲載します。
 今回は、前回ガタティアで『魔剣士サラ=フィンク』の無料配布が複数冊貰われていったことに伴う再参加です。宜しくお願いします。

 なお、今回有料頒布物が動かなかった場合は、再度の委託休眠に入りますので念の為……(汗)。

ガタティア51 委託19 サークルカット
配置 : 委託19



ガタティア初頒布の既刊
『魔剣士サラ=フィンク 44/820』 ■ 『魔剣士サラ=フィンク 44/820』 無料試読冊子
 今夏刊行した『魔剣士サラ=フィンク』から、「トータル・プロローグ」及び「砂漠の暗黒神殿」篇第2章までを収録した冊子。
 単行本刊行に伴い、これまでの「刊行準備冊子」から、こちらに移行。820ページ本の試し読みに最適。
 A5判、44ページ。
 820ページの中から44ページ、という意味で、このタイトルにしました。
 初版は、単行本の中身(カバー下)と同じミニッツGA(※色は違いますが)に、カラー印刷表紙です。
 刊行準備冊子には収録していなかった人物紹介とリファーシアの世界地図も掲載しています。
 イベントでは無料配布ですので、どうぞ遠慮なく貰っていってやってくださいませ。


『「長編上等」 とーとつ☆ばっすい集3』 ■ 「長編上等」 とーとつ☆ばっすい集3
 当方がテキスト系同人誌即売会「Text-Revolutions」(以降、「テキレボ」)にて主催する「長編上等」という「続き物長編小説応援企画」(ユーザー企画)で発行している、既刊抜粋サンプル集、第3号です。
 「テキレボ8で、3巻以上で構成される続き物小説作品を頒布予定であるサークル」という条件等で参加者を募り、23サークル26作品が集結。内19作品から「とーとつ☆ばっすい」が集まりました。抜粋掲載がない登録作品も、基本データは掲載しています。勿論、今回も無料配布です。
 A5判、92ページ。

 拙サークルは、『ミディアミルド物語』『小説BADOMA』の2作品で参加。
 テキレボ8に参加していたテキスト系の続き物作品を少しずつ試し読み出来る、無料配布冊子です。
 継続参加の作品も、前回までとは異なる場面が抜粋されていますので、従前の冊子をお持ちの方でも問題なく愉しめます。


その他の既刊
『魔剣士サラ=フィンク』 ■ 魔剣士サラ=フィンク
 かつてケルリ王国を恐怖のどん底に陥れた無差別殺人鬼“魔剣士”サラ=フィンク。しかし、たまたま助けてしまったケルリの第二王女ミルシリアの存在が、彼を次第に変え始める。血に飢えた魔剣ブリザードと己自身を救う手立てを求め、彼女と共に“魔道王国”ルーファラを目指す彼の旅の途上に待っていたのは……
 魔剣を操る青年魔道士と亡国の元王女との旅の途上で起こる事共を描く長編ファンタジー小説。
 A5判(上製本)、820ページ、頒価3,500円。
 何年間も「出す出す詐欺」状態だった本作も、ようやく、完結刊行まで漕ぎ着けることが出来ました。
 単巻読み切りです! と胸を張るには分厚過ぎる代物になってしまいましたが、二度と同じ装幀では刷れまいと思われますので、品切れ即絶版となることは確実。もしも僅かにでも惹かれる部分がございましたら、取り敢えず押さえておいて積ん読タワーの土台に是非(違)。




 以上、当日ガタティア会場(新潟市産業振興センター )に足をお運びの皆様、どうぞ宜しくお願いします。
 委託サークルナンバーは、「19」となっております。
 荷造り前なので流動的ですが、全種3~5冊ずつ(見本誌を除く)の委託を予定しております。万が一にも品切れの際は御容赦くださいませ。



 本サイト内の紙媒体他作品目録ページでは、試し読みの為の抜粋ページも、刊行物毎に設けてあります。

サイト内の試し読み掲載ページ
   ■ 魔剣士サラ=フィンク → こちらから(ページトップまたは末尾のリンクから3か所分辿れます)

 また、創作文芸見本誌会場「Happy Reading」にも、上記とは異なる場所から見本を投稿済みですので、御参考まで。

「Happy Reading」掲載ページ
   ■ 魔剣士サラ=フィンク → こちらから

 テキスト版の試し読みは短いですが、PDF版は結構がっつり提供しておりますので、出来れば、紙媒体と同じ組み方になっているそちらをダウンロードしてやっていただければ……。
 他の作品も覗いてみたいという奇特なお方は、こちらの作品一覧ページからどうぞ。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

カテゴリ --- クリックでリスト開閉


里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。