野間みつねの個人ブログです。
時には「千美生の里通信」のWeb版として、
そして時には創作活動の報告の場として……
余程に気が向いたら、書きかけの小説の断片を掲載するかもしれません。
 

「COMITIA 112」配置情報

 標記について、既にツイッターアカウントではお知らせしていますが、遅れ馳せ過ぎながらブログ側でも(汗)。
 東京ビッグサイトの東ホールにて、5月5日(月/祝)、11:00から16:00まで。
 但し、15:00頃から撤収支度を始める予定ですので、お立ち寄りくださろうという皆様、出来れば15:00頃までにお越しいただければ幸いです。

配置場所 : 東5ホール V 36 ab

V36ab
東5ホール全体図
 今回は、「千美生の里」&「千美生の里+」で、2スペース取らせていただきました(苦笑)。
 前回、秋のコミティアで随分きつきつでしたので(汗)、出費は嵩みますが、ゆとりあるディスプレイを行う為に思い切って取りました……。

サークルカット
サークルカット2
 前回から今回までの間に出したのが二次創作だけなので(汗)、コミティア初売りとなる本もありません。見本誌提出は、版が改まった無配冊子2種だけですね(爆)。
 ……ただ、今回のコミティアで刊行予定の某企画物に、一味の一員として参加していたりします。情報解禁になってない為、今はこの程度しか喋れませんが……(苦笑)。

 なお、途中、自分の買い物等の為にちょくちょく席を離れますが、恐らく合計30分ぐらいで戻ると思いますので、不在だった場合は時間を改めて御再訪ただければ有難く存じます。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

カテゴリ --- クリックでリスト開閉


里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。