野間みつねの個人ブログです。
時には「千美生の里通信」のWeb版として、
そして時には創作活動の報告の場として……
余程に気が向いたら、書きかけの小説の断片を掲載するかもしれません。
 

表示書体を変更

 突然ですが、「里の瓦版」全体の基本表示フォントを、MS UI Gothic から Meiryo UI に変更致しました。

 メイリオに変えようかなーと考えていたのですが、余りに極端に印象が変わるのも……と思い、同じ(?) UI 用フォントと置き換えました。
 ちょっと字が太くなって、今迄よりは読み易くなったかな……?
 文字が太くなった分、みっちり感が増してしまうのを軽減する為、僅かにですが、行間も広げました。

 ……メイリオ系にしたことで、所謂斜体の箇所が見た目でわからなくなっていますが、ぼちぼちと探し出して、そこだけフォントを指定するなどして対処してゆくつもりではおります(汗)。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

カテゴリ --- クリックでリスト開閉


里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。