野間みつねの個人ブログです。
時には「千美生の里通信」のWeb版として、
そして時には創作活動の報告の場として……
余程に気が向いたら、書きかけの小説の断片を掲載するかもしれません。
 

「そうさく畑 収穫祭2014春」 配置情報判明

 既にツイッターのサークル公式アカウントでは発信済みですが、オンライン申込をしていたおかげで配置情報等が参加証到着より早くに判明しましたので、ひとまずお知らせしておきます。
 日時は、3月30日(日)11:00から15:00まで。場所は、インテックス大阪。当日は様々なイベントがあちこちの館で開催されますが(汗)、「そうさく畑」は3号館となります。

配置場所 : 3号館 C-15a

C-15a
 ……ま、まさかの、お誕生日席とは(多分、端ではなく内側ですけど)。
 無論、深い意味はないんじゃないかと思われます。元々、畑では、零細サークルなのに島角配置されることが多かったくらいですし(爆)。……とゆーか、そもそも畑で、所謂「お誕生日席」が設けられていた記憶がないんですよね(苦笑)。

 それより、スペース番号が、今迄の「何丁目何番地」ではなくなってしまったことが寂しい限りです。あの番号の振り方が畑らしくて好きでしたのに……(嘆息)
 ただ、前回消失していてぼーぜんとなった小説本専用図書館は復活しています。その点は本当に有難いです。スペース的に、全種を置くと場所を取り過ぎて他サークルさんの迷惑となりますので(汗)、主に近刊のみを置く心積もりでいます。

 またしても初めての会場となるので勝手がわかりませんが(汗)、諸般の事情で当分遠征が出来なくなるかもしれないという事情もありますので、目一杯イベントを満喫してこようと思います。

 あと、既にツイッターの方では早くから色々呟いているので今更ですが、毎回パンフレットに掲載されている、畑参加サークルによる〝お勧めしたい本の紹介記事〟である「そうさく畑の歩き方」を、「とりあたま工房」(今回もお隣、C-15b配置)の服部つぐのり君と共同で担当させていただきました。
 確か一般参加の場合は入場に際してパンフ購入が必須となっていたかと思います。宜しければ、どうか覗いてやってくださいませ(汗)。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

カテゴリ --- クリックでリスト開閉


里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。