野間みつねの個人ブログです。
時には「千美生の里通信」のWeb版として、
そして時には創作活動の報告の場として……
余程に気が向いたら、書きかけの小説の断片を掲載するかもしれません。
 

「COMITIA130」に参加してきました

 11月24日、東京ビッグサイトで開催された「COMITIA 130」に、サークル参加してまいりました。今更過ぎますが(汗)、一応の超簡単な御報告を。

朝の聖地神殿
 写真からすると、サークル入場の頃は生憎の天気だったように見えると思いますが、実際の体感としては、「まあ霧雨だし傘要らんねー」という程度の降りでした(笑)。



COMITIA130 U51ab 全体
 今回は、7人で回したリレーノベル『DayDream Quest』(以下、「DDQ」)を(自サークルでは)初めて直参頒布するということもあり、普段の敷き布の上からDDQグッズ「ゆうしゃマステ」の柄の布を敷きました(笑)。

 ……実は、この「U」のストリートには、他にも2か所、マスキングテープ柄の敷き布を垂らしたスペースがありまして(苦笑)。
 ということもあり(?)、DDQの表紙のみならずマステデザインも担当された「猫文社」藤木一帆さんが、拙スペースのお手伝いに入ってくださいました(大感謝)。
 超鈍器タワーが嫌でも目立ってしまう拙スペースですが(汗)、それでも、出来るだけDDQが目立つようにディスプレイしました。

COMITIA130 U51ab 机上左
 ……地味にこちらもイベント初売りだった夏の新刊『捻り出しミックスナッツ』が、その分犠牲になって、ガラガラ回転棚へ追い遣られていますが、そこはもう、しゃーないです(苦笑)。

COMITIA130 U51ab 机上右
 それでも、何とか複数冊が頒布出来ましたので、好かったです。
 DDQも、超鈍器も、おかげ様で貰われてゆきました!
 お預かりしていた300字SSポスカセットも割に早い時間に配り終え、自分の300字SSポスカセットも持込分が完配。無料配布冊子のセットも、本家ティアにしては(笑)捌けました。
 という訳で、総体としては、それなりに成果ある回だったな、と思っております。拙スペースへお立ち寄りくださった皆様、有難うございました(深謝)。

 次のティア参加は、多分、来年の秋になると思います。
 ……ただ、来年は某国際的イベントの影響で各種同人誌即売会のスケジュールがしっちゃかめっちゃかなので、今は断言は出来ません(汗)。悪しからず御了承くださいませ……

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

アーカイブ


カテゴリ --- クリックでリスト開閉




里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。