野間みつねの個人ブログです。
時には「千美生の里通信」のWeb版として、
そして時には創作活動の報告の場として……
余程に気が向いたら、書きかけの小説の断片を掲載するかもしれません。
 

「COMITIA 114」&「北海道COMITIA 3」配置情報

 ……えー、済みません、今回は諸般の事情により、地図なしの提供となります(汗)。

 まずは、日程が先のコミティアの方です。
 東京ビッグサイトの東ホールにて、11月15日(日)、11:00から16:00まで開催です。
 但し、例によって15:00頃から撤収支度を始める予定ですので、お立ち寄りくださろうという奇特な皆様、出来れば15:00頃までにお越しいただければ(汗)。

 今回は、久々の……と言いますか、当方がティアにサークル参加し始めてから初の(汗)抽選となりましたが、幸いにもスペースを頂くことが出来ました。

配置場所 : 東3ホール Z 04 b

 今回は、「虚影庵」さんとの隣接となります。
 夏コミ新刊の『はたとせ』と無料配布冊子セットのみを前面に押し出し、他の既刊は全て回転棚に棚差し予定ですが、棚をガラガラ回したいという方は遠慮なくお立ち寄りください(爆)。

ティア114/サークルカット
 ……そう言えば、来年から春ティアへの参加を見送る予定にしておりますので、来夏で頒布を終了する裁判員裁判体験記『補充裁判員2番』につきましては、何と、コミティアでの頒布は最後になる見込みです。勿論、この後の冬コミや来春のテキレボではまだ頒布していますが、首都圏ではティアにしかお見えにならないという方にとっては、お求めのラストチャンスです(汗)。

 大抵はスペース内に居ると思いますが(お隣の店番として捉まったので(笑))、自分の買い物等の為に席を離れることもあります。当方不在の場合は、お隣の虚影庵さんにお声を掛けていただければ(笑)。



 次に、北海道コミティアの方です。
 11月23日(月・祝)の11:00から15:00まで、ホテルさっぽろ芸文館3Fロイヤルホールにて開催です。

配置場所 : E 11~12

 こちらは今回、無事に、申し込んだ2spを頂くことが出来ました(安堵)。
 なので……というわけでもないですが、前回に引き続き、他サークルさんからの委託品も些少お預かりする予定です。

北ティア3/サークルカット
 ……はい、来年からイベントへの直接参加回数を見直すことにしておりまして(……全く以て費用的な問題で)、秋の北ティアへの直接参加も見合わせることに致しております。勿論、秋も委託参加はするつもりですが、元々寒さが苦手ということもあり、直接伺うのは初夏だけにするつもりです。何卒御寛恕ください(平伏)。
 という訳で、こちら北ティアでも、『補充裁判員2番』の頒布は最後となります。御了承くださいませ。
=== 11/09 12:04 訂正&追記 ===
 すっ済みません、よくよく考えたら、来年夏の北ティアまで頒布です(汗)。何を寝惚けておるのだ(爆死)。
=== 追記此処まで ===




 以上、どちらのイベントも直接参加ですので、どうぞ宜しくお願いします。
 各イベントでの頒布物リストは、また別途アップ致します。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

カテゴリ --- クリックでリスト開閉


里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。