野間みつねの個人ブログです。
時には「千美生の里通信」のWeb版として、
そして時には創作活動の報告の場として……
余程に気が向いたら、書きかけの小説の断片を掲載するかもしれません。
 

「みちのくCOMITIA 1」配置情報

 7月19日(日)11:00から15:00まで福島県郡山市の「ビッグパレットふくしま」展示Bホールにて開催される「みちのくCOMITIA 1」に、直接参加致します。
 普段の年なら、「夏コミ原稿入稿締切ががががが……無理無理無理! 出来ても委託参加!」となるところでしたが、今年は幸か不幸か、夏コミ新刊は再録が主でページ数の割には作業時間が少なくて済む本、しかもイベント申込時点で本文原稿は全て完成しており……という状況でしたので、「イベント初回だし、此処はひとつ頑張って直接参加して、大量の既刊を見本誌として全部提出してこよう(苦笑)」という若干(……かなり?)不純な動機で(汗)、日帰り参加を決めた次第です。
 という訳で(?)、配置情報は、以下の通りとなりました。机の奥行が60cmと普通のイベントよりも深かったので、様子見で、1スペースにしています。

配置場所 : E 11

みちのくティア/E 11  割と真ん中辺ですかね。今年の夏コミ同様、島端の机だけど島端ではない、という配置。……って、夏コミの配置情報、まだブログには上げてないですね、後で上げておきます(汗)。
 なお、緑で囲んであるのは、見本誌置き場です。……せ、狭そうですな……。


みちのくティア 1/サークルカット
 サークルカット作成時点では不明でしたので書きませんでしたが、北ティアに引き続き、「兎角毒苺團」さんと「暗黒通信団」さんからお預かりしている本も、それぞれに頒布致します。

 福島県は、会津若松辺りには何度か出掛けてますが、新幹線への乗換以外で郡山に足を踏み入れるのは初ですねー。近隣の皆様、当日はどうぞ宜しくお願いします。
 イベントでの頒布物リストは、なるべく週の前半にはアップ致します(汗)。

2021年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ


カテゴリ --- クリックでリスト開閉




里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。