野間みつねの個人ブログです。
時には「千美生の里通信」のWeb版として、
そして時には創作活動の報告の場として……
余程に気が向いたら、書きかけの小説の断片を掲載するかもしれません。
 

「そうさく畑 収穫祭2014秋」 配置情報

 10月5日(日)11:00から15:00までインテックス大阪で開催される標記イベントにつきまして、ツイッターでは既に速報していますが、改めまして……。

配置場所 : 3号館 M-18ab


クリックで拡大画像表示 M-18ab  ……ええと、またしても、誕生日席への配置なんですが(困惑)。
 今年に入ってから島角の机や誕生日席の机への配置が続いている気がしますが、一体何が起きているんでしょうか……。
 いや、サークルスペースに出入りし易いこと&設営+撤収作業がやり易いことは、頗る有難いんですけどね(苦笑)。

 上の画像は、クリックすると拡大して表示されます。
 下の画像は、そうさく畑エリアのみを切り出したものです。クリックしても拡大はしません(笑)。

 ともあれ、本人が遠征しますし、何と久々の2スペース申込ですし、イベント頒布を停止しているものを除けば、有料頒布物23種類全てを持ち込みます。
 ……とは言え、物事には限度というものがありますので、種類は多くても各持参冊数はそれなりに(汗)。

 もう少し日にちが近くなりましたら、頒布予定品リストを上げますね。
 無料配布予定の『魔剣士サラ=フィンク』刊行準備冊子が間に合うかどうかは……現時点では不明です(苦笑)。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

カテゴリ --- クリックでリスト開閉


里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。