野間みつねの個人ブログです。
時には「千美生の里通信」のWeb版として、
そして時には創作活動の報告の場として……
余程に気が向いたら、書きかけの小説の断片を掲載するかもしれません。
 

ひっそりとカテゴリを追加(汗)

 最近、用意したカテゴリに嵌まらない作品の執筆をどかどか(?)進めていることもあり、サブカテゴリをこそこそと追加してみました(汗)。
 まだ1件も記事が投稿されていないのでリンクは発生していませんが、自分に対する信用のなさが、設定したカテゴリ名(URL構成用文字列)に反映されていたりします。
 この瓦版ブログを構築した際、サブカテゴリのURL構成用文字列には、親カテゴリの枝番を付けました。
 例えば、

作品情報など → 02_worksnews
  新刊情報 → 02-01_just-published
  既刊情報 → 02-02_published
  『ミディアミルド物語』進捗 → 02-03_midia-milled-saga
  『まなざし』関連作品進捗 → 02-04_manazashi

 みたいな感じにです。
 で、今回その下に「その他作品進捗」を加えたのですが、その枝番は、以下の通りとなっております。

02-09_others

 ……どんだけ自分を信用してないんだ、お前(苦笑)。
 まあ、9ぐらいにしておけば、特出しをしたい作品が仮に増えても大丈夫でしょう、という後ろ向きな(?)考えが透けて見えるネーミングでございます。

 このサブカテゴリに属する記事は、その内に投稿しますね……と予告しておいて、この項オシマイ。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

カテゴリ --- クリックでリスト開閉


里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。