長編上等キャンバスバッグ頒布開始

 一昨年の第3回「長編上等」企画で開催したクイズ&スタンプラリーの際、「お買い上げ有難うございまスタンプ」を7つ収集した方の景品とした「長編上等キャンバスバッグ」を、今回のテキレボから、1,500円で有料頒布することに致しました。

 カタログ掲載ページ → https://plag.me/p/textrevo08/6830

画像は使い回し(汗)  A5判100~120ページ程度の同人誌なら、楽々20冊は詰め込めます。
 同じく景品/参加賞だった長編上等缶バッジの大&小(上の写真参照)も、1個ずつですが洩れなく付属します(笑)。
 ……あ、左横の『長編上等とーとつ☆ばっすい集』と『長編上等ガイドブック』はバッグのサイズが直感的に伝わるように置いてあるだけなので、付属しません(爆)。

 残7つ、なくなるまで気長に、テキレボ限定ですが頒布してまいります。お買い物代行サービスにも対応させていただきますので、お気軽にどうぞ~。