「長編上等」クイズ&スタンプラリー参加要領

 テキレボ5当日の「長編上等」クイズ&スタンプラリーについて、参加される方向けの記事です。
 スタンプを集めて、参加賞や景品をゲット!

【参加可能なのは?】
 一般参加者、サークル参加者を問わず、当日、ラリーシートをお持ちの方は参加可能です。
 テキレボ名物「お買い物代行サービス」を御利用の方も、お買い物代行サービス故の制約はございますが、主催が代わりにシートを持って回る形でのエア参加(汗)が可能ですので、宜しく御検討ください。

【何をすればいい?】
 当日直接会場にお越しの方は、A-15「長編上等」本部ブースまたは「長編上等」第3回の参加サークルブースにて、参加作品に纏わる三択クイズが印刷されたラリーシートを入手してください。
 あとは、参加サークルを全て回って、クイズの答にスタンプを押してもらうだけ!
 加えて、「長編上等」に参加している作品の有料頒布物をお買い上げいただいた有難い参加者様には、感謝を込めて「お買い上げ有難うございまスタンプ」を追加! これは、有料頒布物1冊につき1個です。
 気になっていたあの作品を纏め買いすれば……或いは、気になった作品の1巻を集めて回れば、参加賞だけでなく景品まで貰えてしまうかも?
 (参加作品であっても、無料配布や、購入時におまけで付いてくる本については、スタンプ数にはカウントされませんので、御注意ください……)

 お買い物代行サービスを利用しての参加を希望される方は、代行サービスお申込時に、こちらのシートを加えておいてください。

  ウェブカタログ掲載ページ:https://plag.me/p/textrevo05/3247

 御依頼いただいたシートには、原則、代行サービスのお買い物開始後に主催が各サークルを回り、代わりにスタンプを貰ってまいります。
 御購入で押印される「お買い上げ有難うございまスタンプ」につきましては、事前に代行データを確認しておいて押印してもらう予定ですが、予約取り置きサービスではございませんので、御購入&スタンプ押印の確約は出来ません。御了承ください。

【集め終えたら?】
 全てのクイズの答にスタンプが付いたら、本部へお越しいただき、参加賞をお選びください。企画を彷彿とさせる(?)ミニ缶バッジや、主催の故郷である広島県のお菓子などが並ぶ予定です。
 そして、「お買い上げ有難うございまスタンプ」が3つ貯まった時点で「長編上等」ロゴの缶バッジ(大)が……7つまで貯まれば、その缶バッジを付けられる&長編作品でも楽々買い込める(……筈の)オリジナルキャンバスバッグが!
 但し、参加賞・景品共に先着順となりますので、予め御了承願います。

 なお、ラリーを終えたシートには、参加賞・景品のお渡し済みの印を付けさせていただきますが、回収は致しません。各参加作品の簡単な紹介(?)アイテムとして、そのままお持ち帰りください。





 以下、続きの部分で、代行サービス御利用の方への留意事項をもう少し詳しく書いておきます。
 記事の末尾に景品等の写真も掲載しておきますので、直接回られる御予定の皆様も覗いてみてやってくださいね(汗)。

【お買い物代行サービスで参加される方へ】
 クイズラリーについては、問題なくコンプリート可能です。
 但し、参加賞をお選びいただくことが出来ませんので、一律、ミニ缶バッジのお届けとなる予定です。もしもミニ缶バッジが品切れになってしまった場合、他の参加賞が残っていればそちらを同封させていただきますが、何が当たるかは完全にランダムとなりますので御寛恕ください(汗)。

 御購入による「お買い上げ有難うございまスタンプ」については、テキレボ準備会様から事前に個人情報抜きのデータを頂き、そこから「長編上等」参加作品の御購入希望を抽出、なるべく品切れにならないような搬入を参加サークルにお願いさせていただいた上で、御購入いただけるものとしてスタンプを貰いに回ります。
 但し、御購入を確約出来るものではございませんので、参加サークルへスタンプをお願いしに出掛けた際、サークル側から「購入希望品の代行購入への対応が出来なかった」旨を聞かされた場合は、以下の通り処理致します。
  • 一部は代行対応出来たが全員には対応出来なかった場合
  •  代行サービスに提供出来た冊数を伺い、代行申込の先着順に、スタンプを押印していただきます。
     あくまで「代行申込の先着順」ですので、ラリーには不参加の方が「先着申込者」として間に挟まっているケースも予想出来ます。御了承ください。
  • 持ち込み分完売で全く代行対応出来なかった場合
  •  その作品分の御購入スタンプは押印されません。
 なお、「お買い上げ有難うございまスタンプ」の景品については、主催が各参加サークルを回り終えて戻ってきた時点を、「スタンプを集め切って本部へ辿り着いた状態」と見做し、贈呈致します。
 ですので、その時点で景品が全て品切れとなっていた場合は、大変恐縮なのですが同封することが出来ません……。また、途中で足りなくなってしまう場合は、こちらも「代行申込の先着順」に同封させていただきます。

 参加賞の方は、代行でのお申込みが20名以上の多数に上った場合、一度に全部のシートを持って回ると参加サークルが一遍に処理しなければならない押印数が大変なことになる為(汗)、代行サービスのお買い物開始より前に、10枚程度ずつ持って回り、予め押してもらっておく予定です。
 但し、その場合でも、「スタンプを集め切って本部へ辿り着いた」時点が、代行サービスのお買い物開始時刻より前になることはございませんので、予め御了承ください。

 念の為に改めて記しておきますと、代行サービスでラリーシートをお申込みいただいた方にお届けすることになるのは、
  • スタンプを押し終えたラリーシート(必ず)
  • クイズラリー参加賞(残っていれば)
  • スタンプラリー景品(残っていれば)
 です。
 エアでもいいから参加してみたい、という代行サービス御利用の皆様、どうぞ宜しく御検討ください。

景品と参加賞 参加賞(雑貨)
 上は、クイズラリー参加賞の缶バッジ(小)と、「お買い上げ有難うございまスタンプ」の景品(注:冊子は比較の為に置いているだけで対象外)。
 右は、クイズラリー参加賞の雑貨類です。
 参加賞のお菓子は……もう少しテキレボの日にちが近くなったら買います(汗)。