第2回「長編上等」の申込受付を開始

 ……という訳で、本日から、第2回の参加申込受付を開始致します。

   第2回参加申込締切:2016年7月31日(日) 23:59
    (御参考/公式サイトでの作品紹介データ提出締切:2016年8月31日(水) 23:59)

 テキレボ4への御参加を予定されている続き物長編小説書きの皆様、ちょっと企画内容が初回に比べると薄口になってしまって恐縮ですが、参加の御検討方宜しくお願いします。

 お申込は、初回同様、上部ナビゲーションから「連絡・申込先」に進んでいただき、そちらに掲げているテキストフォーマットを、当方の個人サイトのメールフォーム(「連絡・申込先」からリンクしています)にコピー&ペーストして、必要事項を記載の上で送信願います。
 最初に御申請いただく情報は、基本的には初回と同じですが、二次創作作品を登録される方向けに、ひとつだけ項目を増やしています。一次創作のみ登録される方は、当該項目を空欄のまま、或いは削除の上で御送信ください。



 なお、初回の「長編上等」に参加された方は、上記手続をカットして、「テキレボ4に参加予定なので、こちらも継続参加します」とメール若しくはツイッターのDM又はメンションで御連絡いただければ、受付順に作品データの引継と公開をさせていただきますので、お気軽にどうぞ(笑)。
 勿論、前回のデータを変更したい等の御要望があれば、適宜対応させていただきます。メールにて、変更箇所等を御連絡くださいませ。