「長編上等」ガイドブック、納品されました!

 本日、自宅納品分が無事に届きました。

のぼり旗&『「長編上等」ガイドブック』納品の図  概ねは問題なく、綺麗に刷り上がってまいりました。
 拙サークル制作本恒例(?)の、納品されないと気付けないミスもありましたが……(嘆)

 なお、会場への宅配納品分も、無事にクロネコさんの支店まで到達している模様です。

背幅、約8ミリ、自立します……(一応)
 因みに、背幅、ほぼ8ミリメートルです(汗)。
 一応ですが、自立します(苦笑)。
 但し、風が吹いたら倒れる程度ですので、自立レベルは低いです(爆)。

 ……さっきから一緒に写っている「のぼり旗」が気になる方もおいでかと思いますが、これは、テキレボ当日、主催ブースに、ちょこんと立てられる予定の代物です(笑)。

『「長編上等」ガイドブック』
 ……という訳で、『「長編上等」ガイドブック』、A5判120ページの無料配布ですので、主催ブース(A-07~08)または直接参加サークルの各ブースで、御遠慮なく!

 テキレボWebカタログでも書影及び概要を紹介しておりますので、是非そちらも御覧いただければ幸いです。