このサイトは?


 このサイトは、テキスト系同人誌即売会「Text-Revolutions」(以下、「テキレボ」)で行う、

長編小説、それも3巻以上の複数巻から構成される続き物作品を頒布しているテキレボ参加サークルを応援する企画「長編上等」

 ……という企画(企画者:野間みつね/サークル「千美生の里」)に於いて専用に使う為に開設した、公式サイトです。拙サイト「千美生の里 Web版」のドメインの下にありますが、外部の無料サービスに付き物と言っても良い「広告」を出したくないが為の措置ですので、御寛恕いただければ幸いです(汗)。
 本企画についての情報は、極力こちらから優先的に発信致します。

 なお、一度でも御参加いただいた作品の情報は、執筆者御本人からの削除要請を頂かない限り、右サイドバーの「登録作品紹介」カテゴリ及びその下の各サークルフォルダ内に残しております。最新情報かどうかは、公開日付や記事タイトルに付いている【第xx回 参加作品】の「第xx回」の部分で御判断ください。「第xx回」がなく、単に【参加登録作品】と付いているものは、初回開催時に登録された作品の紹介記事です。
 因みに、こちらのサークルフォルダは、初めて参加を申し込まれた回の申込順(昇順)に並んでゆきます。各回での申込順に入れ替えないのは、過去記事のURLの継続性を重視してのことですので、予め御了承くださいませ。





 サイト構築に当たりベースにしたのは、Movable Typeのテンプレート「Rainier」ですが、一部で「篆刻素材AOI」さまの素材を加工の上で使用させていただいております。





 ……野暮を承知で申し上げておきますが、「長編上等」の“上等”は、「喧嘩上等」とか「ほう、あと1時間で締切だと? 上等じゃねえか……(不敵な笑み)」とか、そういった表現で使われる時の“上等”ですので念の為(汗)。今少し砕いて言うなら「長編だっていいじャアねェか(笑)」てな感じの意味合いです(苦笑)。

公開日: