第5回「長編上等」の申込受付を開始

 予定よりも1か月ほど早いですが、本日から、第5回の参加申込受付を開始致します。

   第5回参加申込締切:2019年1月14日(月祝) 23:59
    (御参考1/公式サイトでの作品紹介データ提出締切:2019年2月11日(月祝) 23:59)
    (御参考2/無料配布冊子の原稿提出締切:2019年2月2日(土) 23:59)

 テキレボ8参加予定の続き物長編小説書きの皆様、参加の御検討方宜しくお願いします。
 参加条件については、上部ナビゲーションの「参加条件」から御確認ください。

 お申込ですが、初めての方は、上部ナビゲーションから「連絡・申込先」に進んでいただき、そちらに掲げているテキストフォーマットを、当方の個人サイトのメールフォーム(「連絡・申込先」からリンクしています)にコピー&ペーストして、必要事項を記載の上で送信願います。
 一次創作のみ登録される方は、二次創作に係る項目は空欄のまま、或いは削除の上で御送信ください。
 なお、今回から、年齢制限の有無についての項目が増えていますので、御留意ください。



 前回までの「長編上等」に参加経験のある方は、上記手続をカットして、「テキレボ8に参加予定なので、こちらも継続(または復帰)参加します」とメール若しくはツイッターのDM又はメンションで御連絡いただければ、受付順に作品データの引継と公開をさせていただきますので、どうぞお気軽に!
 但し、前回までとサークル名が変わっている場合は、新たな参加サークル名と読みガナ(片仮名)も、併せてお知らせください。
 勿論、前回までのデータを変更したい等の御要望があれば、適宜対応させていただきます。登録用テンプレートは従前通りですので、メール添付にて変更箇所等を御連絡ください。……あ、テンプレートの在処がわからなくなった方は、その旨を御連絡ください。再送致します。



 なお、上部ナビゲーションから入れるページの内、第4回の際に掲示していたものにつきましては、アーカイブフォルダに移動しています。それに伴いURLが変更となっておりますので、御了承ください。