希望者のみ参加企画「ウチ推し!」テンプレート公開

 大変大変お待たせしました、テキレボ3当日から無料配布予定のガイドブックに於ける希望者のみ参加企画「ウチ推し! ~ピックアップ3《スリー》~」の為のテンプレートを、正式に公開致しました。

 原則、A5塗り足しありサイズ(154mm×216mm)での完全原稿(但しサークル名は空欄で可)による御提出をお願いしたいと存じます。
 こちらの投稿締切は2016年2月8日(月) 23:59 必着となっておりますので、参加をお考えの方、何卒宜しくお願いします(汗)。因みに、2サークルから投稿があった時点で企画として成立させます!

 テンプレートの内、PDF版は、原稿の規定サイズであるA5塗り足しありサイズ(154mm×216mm)で作成しています。
 また、画像版は、全て、透過処理したpng形式(グレースケール)です。
 サイト内の「ガイドブック」企画案内の固定ページに掲載しましたので、適宜ダウンロードしていただければ幸いです。



 テンプレだけでは利用イメージが湧かないというケースもあろうかと(汗)、利用サンプルを拵えてみています。
 PDF版だと重いので、画質はアレですが(汗)画像貼付のみと致します。御了承ください。

 【10:04 追記】 MT経由だとサイズ大きめの画像が勝手に圧縮されてしまうことが判明したので、直接アップロードで元々の画像に差し替えました(汗)。

作成例その1

☆ テンプレ1使用例 ☆

 全てを横書きで作成してみました。
 ガイドブック自体は右開きですが、各作品1ページ限定という縛りがありますので、このように横組みで作成していただいても構いません。
作成例その2

☆ テンプレ2使用例 ☆

 全てを縦書きで作成してみました。
 ……登録作品の「何か」をピックアップするわけですから、こーゆーのでも無問題でございます(苦笑)。
作成例その3

☆ 自由にレイアウトしてみた例 ☆

 サークル名フレームのみテンプレを使い、あとは自分の好きにレイアウトしてみた例です。
 タイトルなどは横書き、本文の方は縦書きにしてみました。

 最初はこれもテンプレに入れようかと作成していたのですが、見送りました。御覧の通り、喉や小口に接近し過ぎていて、レイアウトとしてもせせこましいので……此処までギリギリに使うのは、余りオススメ出来ません(汗)。

 以上、奮っての御参加をお待ちしています!