交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

近況報告

 こんにちは、野間みつねです。
 まずは、遅くなり過ぎですが(汗)、誕生日にメール or メッセージを下さった皆様、有難うございました。仕事の方で色々どたばたしており、帰宅が遅くなっている為、プライベートのエネルギーは全て創作方面に突っ込んでおりまして、ウェブを覗くことすら殆どしていませんでした……双子座の季節、もう終わりますがな(苦笑)。

 現在、『ミディアミルド物語』本伝3巻は原稿等全て調え終わり、見積もりの結果待ち状態です。恐らく来月初旬には新刊として御案内出来るのではないかと思っております。……此処まで来たら、25%割引になる7月1日入稿でも余り変わらない気がするんですが(苦笑)。

 なお、本伝4巻の原稿も、半分近く一太郎原稿が上がっています。ただ、流石に7月7日までの25%割引には間に合わないので、ふつーに秋の初めの刊行を目指します。進み具合によっては、夏の終わりになるかもしれませんけど。

 それでは、また。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。