交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

やっと貼れた(苦笑)

 こんばんは、野間です。

 既に先月お知らせは来ていたのですが、今月半ばにブログペットがサービス終了します。
 それを前に、少しだけの間となりますが、以前に「里の納屋の片隅で」に貼っていた「鴨三郎」君を貼り付けておくことにしました。
 貼ろうと思ってから随分と時間が経過して、こんな時期になってしまいましたが(汗)、あと1週間ぐらいは見られると思います。……あ、もっとも、時間帯によっては高井さんちの「だいふく」君の所へ遊びに行ってしまっていて不在かと思いますが(苦笑)。

 それでは、また。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。