交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

原稿発送

 こんにちは、野間みつねです。

 右サイドバーで地道に修行していた「うめじょ」が、最近行方知れずになっていることに、皆様お気付きでしたでしょうか(汗)。

 ……多分、独自ドメイン維持の期限が切れちゃうか何かして、止められてるんでしょうね(苦笑)。
 ただ、ブロレベ作者さんの御興味御関心は近年別の方向へ行ってしまっているようなので、このまま済《な》し崩しに消滅ってこともあるかもしれません。

★★★★★

 さて、本日、ミディアミルド物語外伝集2巻となります『最後の一年、最初の一日』の原稿を、馴染みの印刷所様に発送致しました。
 明日無事に届けば、恐らく今月中には納品されるのではないかと思います。
 またその時には此処でお知らせさせていただきますので、宜しくお願いします。

 あ、試し読みのページ、作らなくちゃ(汗)。

 それでは、そろそろ外出致します。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。