交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

まだ指が痺れてる

 こんばんは、帰宅中の野間です。

 いやー、ぶち寒かったです、神宮球場(爆)。
 まだ指が痺れてます。びりびり来てます。血管が収縮しまくってたようです(汗)。
 カープが守備に付いている間だけでもと手袋してたんですけど、それでも寒いの何のって。

 という訳で(?)、今日は午後半休を取って、神宮球場へ我が赤鯉チームを応援しに行ってました。
 開幕から負けが込んでるので、活を入れに行くつもりで。
 ……正直なところ、ド貧乏で懐具合が苦しかったんですが、そんなこと言っとられっかーという危機感に駆られまして、朝思い立っての当日券観戦(苦笑)。勿論、縁起を担いで、ちゃんと賽銭代わりの鯉グッズも買いましたとも(汗)。

 だからでもないでしょうが、今日は我が赤鯉チームが4点取って勝ちました!
 開幕初のカード勝ち越しです。
 また後で、写真を貼っておこうと思います。

 では、そろそろ乗換駅に着きますので。
 まだ痺れてるなあ……体温めるのに駅蕎麦食べて帰ろ(汗)。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。