交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

何故か表示されない……/表示されました(爆)。

 うーん、何でかな……。

 ども、野間です。
 「ブログでクエスト」を設置してみたのですが、マップが表示されないので困ってます。
 一番最初に作った失敗作だけは表示出来るみたいなんですが、それ以降は、何度作り直しても表示されず(汗)。

 「としぞうくんのぼうけん」と言っても、ストーリーも何もない、大したことない出来でして(爆)。
 まあ、一応20100102作成(……年月日が鏡合わせ(笑))ということで、表示はさせておきます。……マップが見えないんですけど(泣)。

 時間のある時に、また作り直してみますわ。
 それでは、また。

★★★★★

2010/01/03 0:31 追記

 動いている失敗作と、動かなくなってからのソースとを見比べた結果、ふと、過去に別のフラッシュコンテンツが待機状態のまま動かなくなった時のことを思い起こし、最後の手段かなぁと、会話データの文字数を減らしてみました。

 ……表示されました(爆)。

 各会話データの文字数制限(1キャラ当たり全角40字以内)は守っていたのですが、マップデータ+キャラクターデータ+会話データ=データ総体として、文字列が長過ぎたようです(苦笑)。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。