交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

新年の御挨拶と……

 明けましておめでとうございます、野間みつねです。
 本年も宜しくお願い申し上げます。

 年を越す前にとトップページの差替準備をし、蕎麦を食べ……
 間に合うのかと思いましたが、何とか滑り込み。……いえ、本当は蕎麦を食べ終える方は間に合わなかったんですが(爆)。例年通りに物書きをしながら年を越したかったので、伸びるに任せて放置しておりました……実は昨年うっかり蕎麦を食べながら年を越してしまい、そのせいか、新刊は出ないわ体重は増えるわと散々な目に(爆死)。



 ……ま、新年早々に馬鹿な話はさて置き、右サイドバーで黙々と修行しているブログでレベルアップの「うめじょ」が旧年中に皆様から賜った(?)御愛顧……いえいえ修行の成果(違)を反映させておきました。
 いつぞやと同様、5レベル上昇させることが出来ました。

ステータス成長合計値

  ・ちから +7

  ・たいりょく +8

  ・すばやさ +3  ……相変わらず、とろいです(汗)

  ・かしこさ +10

  ・うんのよさ +4  ……意外に上がりました(爆)

  ・さいだいHP +6

  ・さいだいMP +9 ……意外に上がりませんでした(苦笑)

 うーん、全体的に昨年より低めですか?
 いや、昨年が上がり過ぎだったのかも(苦笑)。

★★★★★

 さあて、今年は何冊新刊を出せますか。
 相変わらずムラ筆マイペースではありますが、頑張りたいと思います。

 皆様にとって、本年一年が好い年となりますように。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。