交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

強制休養

 こんばんは、野間です。
 昨日から熱が出たので、今朝方掛かり付けのクリニックに行きましたところ、新型インフルエンザの疑いありと診断されてしまいました(苦笑)。
 よって、1週間、会社に行けなくなりました(汗)。

 普段の自分からすると熱が低いのに、高い時並みにしんどいです。
 自分の知っているインフルエンザの症状とは勝手が違って、困ってます(苦笑)。

 皆様も体調には御留意くださいますよう。
 マスクにうがいに手洗いに……と予防に努めていても、罹る時は罹るようですから……

 多分、木曜か金曜の飲食店だろうなあ……マスクを長時間外して食事しましたし。
 木曜夜に御一緒した白牡丹さんが御無事であることを祈ります。

 ではでは。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。