交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

差替完了

 こんばんは、野間みつねです。

 ……先程、よーやく、サイトトップページ等の差替を終わらせました。
 こちらの万年貸切部屋の看板を掛け替えるのは、もうちょっとお待ちくださいませ(汗)。

 で、作品名を変更した『ティブラル・オーヴァ物語』改め『ミディアミルド物語』関連のページも、全て(……多分)差し替えました。
 ついでに、キリリク作品「レーナから来た青年」の中身も、ちょっとだけ差し替えちゃいました(汗)。ただ、明らかな間違いを修正するに止《とど》め、連載終了後に改めることにした用語の差替や、紙媒体原稿にするまでに加えた修正箇所の反映は、敢えて控えています。……そこまで差し替えてしまうと、キリリク作品として書いた作品とは流石に別物になってしまう気がしましたので(苦笑)。

 気が付くと、既に11月も終わろうとしております。
 外伝集2巻については、出来る限りの入稿準備を済ませて、さる方面の御回答をじっとお待ちしているのですが、印刷所の繁忙期を避けたい立場からすると、年内刊行は無理という時期に入りそうです。……まあ、年内は無理だと覚悟しておく方が、心のダメージは少ないでしょう(苦笑)。
 ……意図的にぼんやりと記載しておりますので、お読みになる方には「?」だとは思いますが、ひっそり何処かで呟いておかないと心の安定が保てないということで、御寛恕くださいませ。

 それでは、おやすみなさい。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。