交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

近況など

 お久し振りです、野間です。

 創作活動周りのことで、或る「結果」へ向けて、地味な作業を続けておりました。
 作業自体はほぼ終了したので、あとは、明日明後日の内に何とか成果物を先様に発送し、「結果」を待つ……という段階になります。
 まだ具体的なことを此処で話題にすることは出来ないのですが、遅くとも年内には、「結果」についての結論を出していただけるのかな……と。

 もしもその結論が「即座にノー」だった場合には、来月中には入稿出来るよう、作業のピッチを上げますね(苦笑)。

 いずれにしても、今は、本伝……但し、既刊の直接の続きではない部分……の執筆に戻っております(汗)。
 それより、1~3巻の出し直し原稿も叩かねばならんのですが……(汗)。

 微妙にぼかした書き込みで済みません。もうちょっとしたら、何か書けると思います。

★★★★★

 今日、会社の同じ課の同僚がA型インフル(新型さんの疑い濃厚)に倒れました。
 先週は、隣の部屋の某課で患者が発生してましたし……。
 当方、一応喘息持ちですが、ワクチン接種の順番が来る前に罹患してしまうかも(苦笑)。

 気のせいかな、ちょっと関節が痛いような……いやいや、気のせいでしょう(爆)。

 では、晩御飯も終わったので、仕事に戻ります。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。