交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

夏の祭典始まる

 おはようございます、野間です。早出当番です(嘆)。
 世間では今日から三日間の夏の祭典だというのに(苦笑)。……え、「世間では」、じゃない? はははは、そうですね、失礼しました(爆)。

 高井さん(と言うより沖向さんか、今回の場合)、夏の祭典への御参加、今日でしたね。
 今日も暑いでしょうから、お体に気を付けてお過ごしください。新刊落ちは残念だったことと思いますが、良い出会いや刺激が沢山得られる一日となりますように。

 では、今日も一日、宜しくお願いします。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。