交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

お礼と創作活動近況と

 こんばんは、野間です。
 まずは白牡丹さん、本日は遠路遙々多摩某所(笑)までお越しくださり、有難うございました。
 どうぞ恙なく御帰宅されますよう。

 そして、6月3日以降、私の誕生日に寄せてメッセージを下さった皆様、有難うございました。この場を借りて御礼申し上げます。
 体調はアレですし仕事もアレですが(汗)、まあ何とか日々やっておりますので(苦笑)、御心配なく。

 小説執筆の方は相変わらず脱線しまくった作品ばかりが進んでおり、このままだと次に出る『ティブラル・オーヴァ物語外伝集2』はタリー・ロファ特集になってしまうじゃないかと自分で自分に呆れておりますが、しょーがないなと開き直って書き続けております。
 書ける時にとことん書いておくのが一番ですからね、経験上(苦笑)。

 では、そんな訳で小説執筆に戻りますので、今回はこれにて~。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。