交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

取り敢えず茶店の看板だけ初夏向きに

 こんばんは、野間です。

 サイトトップの季節の背景等を変える余裕は未だありませんが、万年貸切部屋の看板だけは、桜から紫陽花へと掛け替えました。
 今回も、「篆刻素材AOI」様からお借りしております。
 紫陽花……実際の周囲では、まだ蕾が目立つようになってきたばかりなんですけど(汗)、暑さだけは既に、初夏みたいなもんですし。
 旧暦を見る限り、今年の夏は、早く来て遅く終わりそうな(汗)感じですわ。

 なお、本格的に夏になってきましたら、最初の頃に使っていた夏向きの看板素材に差し替える予定です(苦笑)。

 それでは、ひとまずお知らせまで。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。