交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

ハマスタ☆でびゅう

 ……が、本日、急遽決定した野間です、こんばんは。

 昨年の神宮観戦デビューに続き(?)、ハマスタ観戦デビューです。
 来《きた》る4月23日の木曜日、横浜スタジアムでのナイトゲーム(言うまでもなく、星さんチーム vs. 我が赤鯉チーム)を観戦することに致しました。……勿論、半日の休みを取らないと、試合開始には間に合いません(汗)。

 開幕時の勢いは何処へやら、深刻な貧打で不調に陥ってしまっている我が赤鯉チームを応援する為に……というのが半分(……をぃ、半分かよ(汗))。
 もう半分は……

 なにぃぃぃぃぃ、始球式に谷原章介さんが来られるってえぇぇぇぇぇぇ! ……でございますがな(苦笑)。

 ……ええ、いつもなら、「えー、またハマスタでの試合の案内メールがエプラから来てるよ、平日の夜だしパスパス」と中身を見もしないのですが、今日来たメールは、何となく覗いてしまいまして(爆)。
 虫が知らせた、とゆー奴でしょうか。

 ど平日の夜も何のその、頑張って遠征(?)してまいりませう!
 チケットも、何と、普段なら6,500円もするSS席までもが2,000円と、激安でしたし(苦笑)。

 ……とは言え、乳酸飲料さんチームに3タテを喰らいそうな(現在試合進行中、只今6点差(涙))我が赤鯉チームの行く末が、かなり心配です。動機の半ばが不純でも(爆)、行くと決めたからには精一杯、応援してまいります。……外野じゃなくて、内野指定SS席ですけどね(汗)。

 それにしても、ハラショー先生、あなた、カープファンでしょーに(苦笑)。
 やっぱ、星さんチームのユニフォームをお召しになるんでしょうかね……(嘆息)。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。