交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

色々ありますが

 こんばんは、野間です。
 白牡丹さん、昨日はこちらこそ有難うございました。100円のことは忘れておりませんので、御安心ください(笑)。

 さて。
 WBCに我らが赤鯉チームの不動の4番・栗原君が追加招集されて緊急渡米など吃驚させられるニュースもありましたが、そう言えば赤鯉チーム、前回此処で「調子が今ひとつ」と話題にした時から連勝街道に入り、オープン戦では何と12年振りの6連勝(引き分け挟む)という好成績……えっ、今日も勝ったんですかっ、では7連勝に伸びましたがな(驚)。
 明日は広島市民球場での“ラストゲーム”となりますが、是非とも勝利で飾って締めくくってほしいものです。

 それはさて置き、4月5日開催そうさく畑63での“住所”が決まりましたのを御報告していませんでしたね。
 千美生の里の居場所は、15丁目2番地、と相成りました。
 配置図を見ると、サンボーホールの2階、階段からそう遠くはない辺りのようですね。……いつものように(?)端っこ配置でないのが残念です(笑)。
 トップページにも、近々告知を載せておくつもりです。

 という訳で、ぽそぽそと準備を始めております。
 売り子さんから委託予定の冊数を聞く限り、ウチの頒布予定品目よりも多いんですが(苦笑)、まあ、何とかなるでしょう。
 明日の内には、殆どの準備を終えたいと思っております。……宅配発送締切直前の土日でどたばたしてると、発送洩れが起きるかもしれませんので(汗)。

 ……とか言いつつ、相変わらず秀丸エディタを開いて『ティブラル・オーヴァ物語』の本伝新作部分をぱたぱた叩いている、懲りない野間でした(苦笑)。
 ではでは。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。