交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

近況

 エライヒトのオカゲで(やや皮肉)、このところ仕事が激増している野間です、こんばんは。
 降り頻るものの積もらない雪の中を夜半過ぎに帰宅しましたら、まだ雛人形が飾られていました。いえ、既に手遅れですから(爆)一向に構わないのですが(苦笑)。

 もっとも、母が元気であれば、手遅れであっても片付けられていたとは思います……しかしながら昨日の朝から具合が悪く、臥せっておりまして。昨日、今日(……正確には一昨日、昨日)と、朝から半日の休みを取って、診療所に連れていきました。急な高熱でインフルエンザも疑われたのですが、幸いインフルエンザではなかったことが本日判明。早めの養生と投薬により、快復に向かっています。
 明日……じゃない今日からは通常通り出勤しますが、午後ののんびり出勤が二日間続くと、ちょっとつらいですね。楽なことにはすぐ慣れるので、困ったモンです(汗)。

 では、そろそろ就寝しないと朝がつらいので、これにて。
 お休みなさいませ。

★★★★★

 ……と書いた直後にそのまま潰れたようで(汗)。
 朝ですが、そのまま投稿しておきます。

 今日も一日、宜しくお願いします。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。