交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

物書き野間みつねとして、試してみました(苦笑)

 おはようございます、野間です。
 私生活でも仕事でも何かと慌ただしいので、なかなかウェブを覗けない日が続きます……

 そんな次第で(?)、前から関心を持ちつつも試す機会がなかった、巷で噂の「女試し。」──昨夜、ようやくチャレンジしてみることが出来ました。
 異性にモテたいという気は乏しい当方ですが、趣味でとはいえ曲がりなりにも物を長年書いている人間として、「お前さん、ちゃんと男心を理解しながら書いてる?」という別の動機から挑んでみたかったのでアリマス(苦笑)。

 で、気になる結果は……

MitsuneさんのmoteQは100中54でした!

 ……えーと?

※moteQ=モテのIQ。勉強で言う偏差値にあたる数値です。

 はあ、点数じゃなくて偏差値なんですね。……受験生でなくなって久しいので、54が高いのか低いのかピンと来ません(汗)。

moteQ54は 日本全国女子中全国ランク1,879,214位です。

^moteQ 54

 ……へっ?
 そんなに上なんですか?(驚)

Mitsuneさんは1000人の独身男性からこのように格付けられました。

フェロ子
うっわ!あなたは男ゴコロを鷲掴みにしたテクで
男たちを魅了するフェロモン系女子だわ!!
例えるなら峰ふ●子級のレベルで周囲の男性を惑わし、操る小悪魔系。
男性に対して一歩引いた目線で、余裕を持って接することが
できるから、少なくともあなたを好きになる男は行列ができるほどいるわ。
ただ、まだ自分の思い込みで「男はこう思う」と決め付けているから、
男性向けの雑誌を読んだりしてさらに男ゴコロの理解を深めてね!

 ……ぅおいおいおいおいっっ(滝汗)。
 な、何という、現実から乖離しまくっている結果(爆死)。

 いや、最後の「ただ」以降は当たっているかなという自覚がありますが……(大苦笑)

 ただまあ、物書きとしては、どうにか恥ずかしくない程度の結果になったということでしょうか(苦笑)。
 (ページソースから判断する限り、上から2番目のレベルであるようです)
 最上級らしき「めちゃモテ子」のレベルに達していたら、それはそれで或る意味落ち込むので(……わかっていても全く実践出来ていない、ということになりますからね(汗))、このくらいで好いのかなァ。

 ちなみに、アドバイスは……。

Mitsuneさんへの1000人の独身男性からのアドバイス

下ネタが出たらとりあえず恥ずかしいフリを!

 ……これは、かなり正鵠を得た助言と見ました(爆)。
 そーかそーか成程、私にはこれが足りないから、現実と乖離してるのか(爆笑)。

 それでは、今日も一日、宜しくお願いします。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。