交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

新年早々……

 こんばんは、野間です。
 喪中につき新年の御挨拶は御遠慮させていただきましたが、先程、トップページだけは辛うじて書き換えてきました(苦笑)。
 その後で、アクセスデータをダウンロードしてみたら、何と書き換え直後にトップから紙媒体書庫へ直行された方のアクセスが……す、済みません済みません、そっちはまだ更新出来てませんので(汗)。

 さて、新年早々、とゆーか昨夜からなのですが、ちょっと腰を痛めておりまして(嘆)、立居振舞に多大な支障が出ております。恐らく、昨日冬コミから戻ってきた荷物を片付けていた際に痛めたものと思われますが(……本は重いからなぁ……)、座っているのもつらいので(……つまり、こうしてPCに向かうのもつらい……)、はよ治ってくれんかなー。
 ごろごろしながらでも出来るのは、昔の小説を読み返すことぐらいですからねえ(苦笑)。

 そんな次第で、『まなざし』下巻試し読みページのアップは遅くなりそうです(汗)。
 書籍データだけなら更新してあるのでアップ出来るのですが……試し読みページがせめてひとつでも一緒に公開出来ないと、折角更新しても何だかなぁ、とも思うので、もう暫くお待ちいただければと存じます。

★★★★★

 あと、これは昨年の内に決めてはいたものの、『まなざし』下巻刊行作業を優先させた為に後回しにしてきたことですが、当サイトの今後について、
■ 掲示板「里の茶店 腰掛処」は閉鎖
 過去1年間お書き込みがなく、ニーズがないように思えますので、畳みたいと思います。
 何しろ、スパム書き込みすら1年に1回来るか来ないかという辺境の地(苦笑)……いえ、ささやかな対策を講じてあるからなのかもしれませんが。
■ 小説・随想以外のコンテンツは縮小・廃止する方向
 手を広げ過ぎて、更新が出来ず、色々と悩みの種になっておりましたので……よって、感想類に特化しているブログ2本は、今後順次閉鎖する予定です。
 これまで、当方の拙い感想などを楽しんでくださった皆様、有難うございました……。
 無論、こちらの交換日記ブログは引き続き維持致します。
 リアルタイムの感想などは、此処を使うようにしたいと思っております。

★★★★★

 それでは、新しい一年が皆様にとり充実したものとなりますよう祈念しつつ、本年も宜しくお願い申し上げます。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。