交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

コミケットカタログを見て……

 ども、三日遅れて入稿したので印刷料金が4割増になってしまった野間です(爆)。あいたた……。

 つい先日、コミケットカタログ、両方とも(CD-ROM版も)買いました(汗)。
 CD-ROM版も購入したのは、データ更新がきちんと反映されるかを確認する為でもあります……って、夏にも書いたような(笑)。
 ……という訳で、最終更新に間に合うよう、補足を付け足しておきました。

 しかし、紙カタログを見て、ぶっ飛びましたわ。

 ま、真後ろが、歴史ジャンルの皆様……(滝汗)

 真ん前でなくて良かった、と思うことに致しましょう(苦笑)。
 ああ、こっ恥ずかしい(冷汗)。

 それでは、そろそろ昼休みが終わりますので。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。