交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

もろもろ小規模更新

 おはようございます、早出当番で出勤中の野間です。

 御報告が遅れましたが、昨日の昼休みに、万年貸切部屋の看板を掛け替えました。年末並みの寒さが来ているというのに、いつまでも朝顔が咲いている看板でもなかろうと(苦笑)。
 やや洋風の香りが漂っていますが、暗くて見えにくいってことで、他の“暖かそうな”素材よりも洋風臭が薄いかなーと選んでみました。
 例によって、「篆刻素材AOI」さんからお借りしています。

 あと、秋月あやさんが始められているブログ「きのむくまま」を、右サイドバーの「里長の立ち寄り先」からリンクさせていただきました(秋月さん、御許可を有難うございました)。
 レベルドレインを喰らった(爆)かしたろ様も、ひっそり隠れて修行しておいでのようですね(笑)。

 サイトのトップページも、昨晩ようやく差し替えました。
 大きな更新が出来ていないのが申し訳ないですが、それはまた時間に余裕が出来ましたら(汗)。

 では、今日も一日、宜しくお願いします。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。