交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

普段通りの(?)生活へ

 おはようございます、野間です。

 先週の金曜日に、母が無事に帰宅しました。顔色も随分と良くなっていて、向こうで余程栄養のいいものを食べていたんだろうなあと感じました(苦笑)。
 逆に当方は、暫くの間、極めて貧しい食生活でしたから(……食べ無精、面倒臭がりなんで(汗))、元々余り良くない顔色が更に悪くなっているのではないかと自分では思っています(大苦笑)。

 そんな次第で普段通りの(?)生活に戻ったので、少しは執筆に時間を割けるかなと期待しているのですが、刷り上がってきた喪中葉書の宛名書きもしなければなりませんし、自分の部屋も片付けなければなりませんので(……まだかい、というツッコミはナシでひとつ(汗))、やっぱり、平日の隙間時間を使って細々と執筆という今迄通りのやり方を暫く続けねばならないようです。
 ……しかし、今週こそ、何とか、宮古湾海戦の話を済ませたいものですなァ(汗)。今月中に、粗々でもいいから残り三つとなった全ての章を書き終えられれば、推敲時間も含めて何とか冬コミには間に合うと思いますんで(苦笑)。

 それでは、今週も宜しくお願いします。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。