交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

う、うそぉ……(滝汗)

 ども、野間みつね@予約投稿です。

 のたのたと平和に始まった、第十七回。
 ……ええ、誓って言いますが、今回の前半分、否、看板がどーのこーの、という話を書いていた時までは、次の展開、全く予想していませんでした。

 しかし。

 タリーが更に問を重ねたその時、うわっという喚声が行く手で上がった。「やれやれー!」とけしかけるような大声も聞こえてくる。

 するっと、この件《くだり》が滑り出てきた瞬間、この後で誰が出てくるかが、わかっちまったのです。


 ぐぁー、ぬぁんで、君まで登場するのじゃぁー(泣笑)。


 という訳で、以下、次回(爆)。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。