交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

何でこんな展開に(汗)

 どもども、野間みつね@予約投稿です。

 えー、第十五回です。
 ……なっ、何ですとっ、ま、まだ遊ぶ気なんですかぃあんたらわっっ、とゆー展開になって、みつね困りました(苦笑)。
 幾ら何でも、現役の王様&他国の使節とがふたり連れ立って下町を歩き回るなんて、幾らお忍びでも、そんな無茶なことをされては、何が起こるやら(苦笑)。

 実はソフィア君、本伝(昔のノート回覧“改訂前版”)では、“物語が行き詰まった時に出すと、不思議に物語が流れ出す”という傾向を持つキャラクターだったのですが、いやもお、物語、流し過ぎですがな(汗)。

 まあ、彼らが行くと決めてしまった以上、仕方がないので、本伝の先々での某展開(流石に内緒)を考えて、とある人物に……

 あ、その話は、また次回(笑)。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。