交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

水星逆行期に、こじれてましたが

 おはようございます、野間@リアルタイム投稿です。
 相変わらず公私ともに慌ただしい毎日ですが、赤鯉チームの行く末を気にする私としては話題にしておきたいニュースがあったので、どうにか這い出てきました(苦笑)。

 ブラウン監督続投へ 付帯条件撤回し謝罪
 球団とブラウン監督の交渉は、八日に同監督が代理人交渉を求めたのを機にこじれた。三項目の付帯条件を契約書に盛り込むよう要求したことで、球団が態度を硬化。交渉を一時凍結し、監督側に説明を求めていた。

 ……はい、思いっ切り、水星逆行期に、こじれておりました(汗)。
 逆行から巡行に転じた後の停滞期にも、もたついてました……ですが、どうやら、良い軌道に復したようです。どちらかと訊かれればブラウン監督続投希望派であった当方としては、決裂の可能性も高いと報じられる中、やきもきしておりましたが……ホッと胸を撫で下ろしました。

 この一件、どのニュースメディアを見ても、オーナー側からの一方的な情報しか伝わってこず、監督側の真意が報じられることがなかったので、どちらの言い分に対してより頷けるかについては何とも言えないのですが、結局最終的には監督側が大人だったのでは、と、極めて個人的には、そんな印象を受けました(苦笑)。

★★★★★

 今日は母が手術を受ける日で、午前中に終わる予定です。
 ……それとは全然関係ありませんが、午後半日、所用の為に半日有休を頂く予定です。

 では、今日も一日、宜しくお願いします。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。