交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

……遂に、こんな展開に(滝汗)

 どもども、野間みつね@予約投稿です。

 ……第二十一回。

 まぢですか。

 どーして、タリーさんと彼が、こーゆー展開になるの(焦)。
 どーやって、本伝で回収するんですか(泣)。
 此処で知り合っちゃったら、5巻の展開、かーなーり修正しなければならないでわないですかー! (爆死)

 一時は本当に頭を抱えました。
 でも、なかったことにも出来ない。……いや、「此処で綺麗に撒いちゃったら、何ちゅーか、面白くないんだもん」と感じた時点で作者の負け(苦笑)。

 ……しかし、転んでも只では起きない野間みつね。
 くそう、修正上等、知り合っちゃったもんはしょーがないやね、タリーさんには気の毒だけど、こーなったら将来の痛い展開を甘受してもらうか……などと“鬼・悪魔”の本領を発揮しつつ先々の話を練り直しているのでありました。

 なお、余談ですが、此処でタリーさんの見せている“思い切りの悪さ”は、誰かさんそっくりだったりします……(赤面)

 それでは、また次回。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。