交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

ちょっとだけ

 こんにちは、今朝のNHKニュース「おはよう日本」が出際に市民球場関係のニュースを(予想外に)流してくれたおかげで家を出るに出られず(汗)、危うく電車に乗り遅れるところだった野間です。

 白牡丹さん、資料作成お疲れ様です。
 パワーポイント、とゆーかMSオフィスの最新版は、慣れるまで使いづらくて困りましたわ……。
 納得の行く資料が出来ますように。


 さて。
 昨年J2に無念の降格となったサンフレッチェ広島が、史上最速でJ1復帰を、そして昨日、これまた史上最速でのJ2優勝を決めました。
 残り試合も(出来れば)全部勝って、胸を張ってJ1に戻ってくださいね。
 「1年で戻る」という約束を守ってくれて、有難う。本当に、おめでとうございました。

 さあ、我が赤鯉チームも、CS進出へ向けて負けられない戦いが続きます。
 今日の甲子園は雨に見舞われているようですが、どーなるんでしょう……もし中止の決定をするなら早めにしていただきたいものでございます、ウチの選手達は明日の試合に備えて東京へ移動しなくちゃならないんですから(汗)。
 ……週末の横浜戦、チケット取って応援に行こうかな、と迷い中(汗)。いや、どっちかつーと、仕事を半日休んででも木曜のヤクルト戦に行きたいんですけど(爆死)。

 では、また。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。