交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

キリリク小説、明日、リクエスト主へ発送予定

 こんばんは、野間みつねです。御無沙汰しております。

 直接引き渡し可能日には間に合いませんでしたが、トップページ30,000番キリ番リクエスト作品「レーナから来た青年」、昨日の帰宅後に完成致しまして(汗)、プリントアウトも出来ました。……実はリクエスト主さんが最近PCインターネットの環境を持っていないという事情があります為、プリントアウトの郵送という特殊な引き渡しをすることになっている次第でございます。
 で、今日一日ぼーっと見直した上で、発送準備を調えました。
 明日には、先様へ発送する予定です。

 こちらでの連載は、多分、週末か週明け以降になるかと思います。
 ブログでは、nikkijamとは異なり一投稿当たりの字数制限はありませんが、適当に切り分けておくつもりです。

 なお、この週末から母が暫く九州で(手術を受ける為に)入院することになりましたので、今迄以上に此処へ出てきにくくなるものと予想しております。
 (此処のところ仕事が随分しんどいので、そもそもPCを立ち上げる時間が取れないでいます……旅の間はキリリク小説執筆の為に出てこられなかったわけですが(苦笑))
 ですが、連載だけは、ブログの投稿予約を利用して纏めて入れておこうと思いますので、読者の皆様、御心配なく。

 それでは、部屋の片付けに戻ります(爆)。
 おやすみなさいませ。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。