交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

よーやっと

 おはようございます、野間みつねです。

 昨夜、よーやっと、トップページを書き換えました(汗)。
 一週間を切ってからの告知で申し訳ありませんでした。
 ……その分、情報は最新となっております(爆)。
 発行に向けて鋭意作業中のコピー冊子は、コミケット74での準限定頒布と致しますので、30部も刷るかどうか……といった予定。準備期間の差から、コミケット62の時に出した同様の突発冊子よりも薄くなるのではないかと思います。もうちょっと余裕があれば、『ティブラル・オーヴァ物語』関係のものも一本入れておきたいんですが……まぁ、ギリギリまで奮闘してみますわ(苦笑)。

 コミケットのカタログは、日曜の朝に、最寄(?)の世界堂さんまで出掛けて入手致しました。……ついでに、スクリーントーンも少ーしだけ買い足したり(爆)。
 今回初めて、CD-ROM版のカタログも購入したのですが……おお、本当だ、ウェブに繋いで情報更新したら、締切以後に追加で書き込んだ“新刊間に合いません、御免なさい”情報が取り込まれて表示されとる(爆)。
 ……その動作を確認するだけの為に買ったとゆーのが何ですが(笑)、だって紙カタログも買わないと、カタログ名物のマンガレポートが読めないんだもん(苦笑)。
 いずれにしても、紙カタログは重いので(汗)、前日搬入の時にカートごと持ち込んでおく予定です。パソコンを持ち込む予定は、今のところありませんしね。

 あ、コミケットアピールや搬入マニュアル等も、昨夜無事に引越荷物の中から発掘し終えました。これで、前日の夕方と当日の朝、会場に入れます(爆)。

 それでは、今日も一日、宜しくお願いします。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。