交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

週に一度の顔出しになってますな

 ども、野間です。御無沙汰しまくってて御免なさい。
 ……無沙汰しまくっている間に、我が赤鯉チームも大連敗しまくってるし(涙)。
 今、人生の楽しみが何もない状態です……ストレス解消の手段としての物書き……の前段階に当たる妄想時間すら取れません、眠過ぎて(嘆)。

 白牡丹さん、秋月さんちの件、教えてくださって有難うございました。
 秋月さんからは、リンクを外してください、との御要望のようでしたので、先程、こちらについては作業しておきました。サイト内での更新は、今暫くお待ちください(汗)。

 あと、白牡丹さんも含めて読者の皆様に、お手数ですが、ブロレベうめじょの成長の為の日々のデータロード(と書かれている場所をクリックするだけ)をお願い出来れば幸いです。
 その必要がなくなれば、またお知らせします。
 本当に、此処何週間かは、自分のPCを立ち上げてメールチェックをすることすら儘ならぬ多忙さですので、此処を覗けるのも二日か三日に一度という有様でして。

 メールのお返事も滞りまくっていて、本当に申し訳ないのですが、今のところは、仕事以外の時間でPCに向かうと、真面目な話、壊れそうなので……自分が、とゆーのもありますが、行き帰りの電車の中ではひたすら眠く、下手にPCをつついているとPCを膝から落下させて壊してしまうかもという危機感が、ひしひしと(汗)。

 では、弁当を食べる時間を削って叩いてますので、そろそろこれにて。

★★★★★

たまたまチャンネルを回したところ、谷原章介さんのインタビューを見ることになりました。

 情報すらチェック出来てませんでした(汗)。
 本当、自分の自由になる時間が乏しいです……

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。