交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

鯉戦@ラストイヤー広島市民球場(またの名を聖地巡礼(笑))のチケット

 おはようございます、野間です。

 昨日……とゆーか今日の未明に、今秋広島へ立ち寄る予定日に開催される、広島市民球場でのカープ戦チケットを押さえました。
 デーゲームですので、父と行ってくるつもりです。
 私が観戦するからには、少なくとも晴れるものと信じて(爆)。

 いつもお世話になっている「@ぴあ」や「e+」では、取れる席が「……。」でしたので、一番いい席が残っていたローソンチケットで予約手続を取りました。
 もっと早くに押さえられれば良かったのでしょうが……人事異動で新しい部署に移った為に夏期休暇の取得予定が容易には立てられず、やっと他の人達と調整して予定を立てられた後は、父となかなか連絡が取れず。
 まぁ、それでもまだ比較的良席が残っていたんだから、良しとしましょう(苦笑)。
 皆さんがオススメされているという「カープうどん」は、是非食べてみたいです……何か残暑が厳しそうな予感もしてますが(汗)。

 では、今日も一日、宜しくお願いします。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。