交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

そうだったなー(汗)

 こんにちは、野間です。
 たとえ10分でもお昼寝したいので、取り敢えずひとことだけ。

 今日のヤフトピ、さっき発見して、見出しに噴きました。

 「自力V可能性 残るは広島だけ」

 ……そ、そう言われてみればそうでしたな。これまで、阪神さんと余り試合やってないですし(苦笑)。

 ただ、これは、あくまで「現時点では」の話であって、それぞれのチーム(特に首位チーム)の勝敗によっては再び自力優勝の可能性が復活したりするわけですからねぇ(苦笑)。
 取り敢えず、今日の試合で負けたりすると、また借金生活ですから、頑張ってくださいまし~。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。