交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

無理をしがちな時季

 おはようございます、野間です。
 東京は朝から蒸し暑くて、しょーがないですねえ……だるいです。

 いい加減にトップページの芍薬を引っ込めないとなぁ……と思っている内に、はや7月が来てしまいました(汗)。
 こちらの看板も、夏になったら使おうと前々から用意しているものに差し替えられていませんし(嘆)。
 なかなか儘なりませんなぁ……
 今週末の土日も引越に伴う作業で潰れますし、帰りの電車内ぐらいしか作業出来る時間がないのですが、このところ異様に眠くて、ウェブサーフィンすら至難の業です。いわんやトップページ更新作業をや、その他クリエイティブ活動などは論外(嘆息)。

 ……頭の中では、まーだ未練がましく(汗)、新作短編の構想など練っているのですが……立って通勤の行きの電車内では、それしか出来ないですしね(苦笑)。

 まぁ、元々この時期は無理をして体調を崩すことが少なくないので、“無理無理頑張っちゃって止まらない回路”のスイッチが入らないようセーブしつつ過ごそうと、用心はしております。

★★★★★

 今日は、仕事の方では、色々と時間に追われる作業の連続となります。何とか時間内に終わるよう、こなしてゆきたいと思っています。

 それでは、一日、宜しくお願いします。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。