交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

どんより

 こんにちは、昨夜、異動予定先の係での仕事の引継(前任者からの説明)を受け、どよーんとなっている野間です(苦笑)。

 今迄3年間やってきた仕事は、どんなに苦労しても嫌いではないどころか好きな部類に入る仕事だったので幾ら帰宅が遅くなろうとも大したストレスはなかったんですが……次の仕事、電話恐怖症気味&近年昔に比べて気が短くなった気がする私に務まるんかいな……(嘆)。

 (仕事の内容的に見て、今迄以上に、此処で仕事の話は出来なくなりますな(苦笑))

 まぁ、勤め人である限り、落ち込んでいても逃げられるわけではないので、まずは一年(……で異動出来るとは限りませんが)、忍の一字で務めようと思っています。

 ……いずれ自身の創作活動の肥やしになると信じて。

 それでは、残り半日、宜しくお願いします。

★★★★★

追記

 そうそう、今朝の白牡丹さんのお書き込みで、遂に、うめじょの「すばやさ」が3桁に到達しました。
 ついでながら、クリック経験値も、昨夜の段階で1,000ポイント貯まってました(深謝)。最近使ってないんで、いつ使うかなぁと思案中です。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。