交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

雑感もろもろ

 おはようございます、野間です。

 昨日は私の誕生日でした。お祝いの言葉を下さった皆様、有難うございました。……残念ながら我が赤鯉チームは勝ち星をプレゼントしてくれなかったのですが(涙)、完封負けを喰らわず最終回に得点を重ねてくれました。今年の赤鯉は去年と違うなぁ、最後まで諦めない姿勢が窺えるなぁと、少しだけ安堵しております。

 今日は、さぞかし見応えある投手戦になるのではなかろうかと、勝敗は別として、わくわくしています。
 交流戦屈指の好カードになりますように。

★★★★★

昨日はまた、一ヶ月前に死んだと思われた案件が復活し、来週また面接を受けることになりました。

 それは何よりです。ある種、典型的な水星逆行期の出来事ではないかと感じます。水星の逆行期は、確かにマイナス面もありますが、一度結んだものの後悔している契約を見直したり、駄目になったと思った交渉事に再チャレンジする機会がもたらされたり、一度諦めたことをやり直したり……といったことに適した時期だったりもするそうですので。
 一日も早く、良い結果が出ますよう。

★★★★★

 話は全く変わりますが、『ザ・マジックアワー』舞台挨拶付きチケット、某オクに出まくってますね(汗)。
 転売する為に並んで買った人もいたんだろうなぁと、わかっちゃいるけど複雑な気分です。

★★★★★

 それでは、今日も一日、宜しくお願いします。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。