交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

あと一試合

 こんばんは、野間です。

 セ・パ交流戦の優勝決定は、最後の最後まで、もつれましたねぇ(汗)。
 タイガースがファイターズに勝った時点で、ホークスとジャイアンツが同点のまま9回を迎える(=タイガースに優勝の可能性が残っている)という、まさかの展開で(苦笑)。結局、その後、ホークスが9回表に勝ち越し、その裏を抑えて交流戦初優勝を勝ち取ったのですが、いやー最後までどう転ぶかわからない、凄い展開でした(汗)。優勝チームには、激戦を勝ち抜いての栄冠、おめでとうございます、と……。

 ……えーと、その陰で、ウチのチームは、今日は負けちゃいました(汗)。
 ルイス投手は調子が悪いなりに3失点で抑えて試合は作ってくれましたが、エース対決の場合、先に点を取られた方が、どうしても、分が悪いですからなぁ……。

 交流戦も残り一試合、さて明日の赤鯉チームは誰が先発なのか……多分長谷川くんではないかしらと思いつつも、今ひとつ読めません。
 でも、誰が投げるにしても、折角此処まで来たのですから是非とも勝利して、交流戦を初の勝ち越し達成で終わってほしいと願っているところです……加えて、只今何げなーくセ・リーグで首位打者争いをしている東出さんの、交流戦打率首位も、是非是非~(爆)。

★★★★★

 そうそう、またしても忘れてましたので、今更ながらに貼っておきます。

うめじょ レベル180のステイタス

 ……足の速さ(=すばやさ)だけが、レベル183に到達している本日もまだ、2桁です(汗)。

★★★★★

 それでは、小説叩きに戻りますので、そろそろ失礼致します。
 おやすみなさいませ。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。